北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

美味しいパンと居心地のいい空間  グラティエ中井店

2019年 12月 13日 (金)

こんにちは。ひろさんです

先日、グラティエ中井店に寄りました。

グラティエ中井店は、2017年に工事をさせていただきました。

有難うございました。

オーナー様こだわりの、お店です。

天井が高くて、広くて、とても開放的。

居心地のいいパン屋さんです。

イートインスペースもありますので、

美味しいパンを食べながら、くつろげます(^^)

 

中井店は、モーニングセット・ランチセットがあるようです。

気になりますね~~

 

グラティエ・クリスマス限定商品の予約は12月20日までは

5%相当金券キャッシュバックだそうですよ

ちなみに私は毎年、ピザの予約をしています

今年は私の好物アップルパイがありますね~~~~~~!

昨年までは無かったような・・・

りんごがごろごろ入っていると嬉しいですね

 

グラティエさん、けっこうイベントがあっているようです。

お店によって内容は異なるのでしょうけれど。

過去のお話で申し訳ありませんが、中井店の収穫祭でピザ作り体験とかあったのですね~

自分で作ったピザを、グラティエさんの石窯で焼いてもらって食べるなんて・・

おもしろい体験で、楽しい、美味しい・最高のイベントじゃないですかあ

 

グラティエさんのイベントは要チェックですよ

お得な情報、楽しい情報をゲットして下さい

グラティエさんの情報はこちら