北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

1年点検 楽しみに待ってくれている人が・・💛

2020年 03月 09日 (月)

こんにちは。ひろさんです

先日小倉南区のN様邸の1年点検に行ってきました。

お子さんの○○ちゃんに会うのも久し振り。

来たら一緒におやつを食べるんだと、○○ちゃんは待ってくれていたようでした。

点検の合間に、自分の部屋に連れて行ってくれて、おもちゃを見せてくれたり、

一緒に遊ぼう  と誘ってくれたり可愛い~

1年ぶりなんだけど、私の事を覚えてくれていて、嬉しかったです。

お引き渡し後に産まれたお子さんも、もう10か月で、にこにこ笑顔。

人見知りも無く、私が抱っこしてもにこにこ

お腹が大きかった頃のN様奥さんを想い出すと、懐かしいし、不思議な気持ち

 

皆さんお幸せそうで嬉しかったです

 

それにしても・・

楽しみに待ってくれている人がいる  っていうのは、本当に嬉しいですね。

 

仕事を通して、可愛いお子様たちに出逢えます。

次から次へと、可愛いお子さん達の表情や言葉が浮かんできます(^^)

笑顔にさせてもらえる私は、幸せですね

 

小倉南区の○○君が くりくりしたお目目で「お待たせ~」

思い出すと、心がぽっと温まる

(すみません・・私にしか分からない内容で(^^;))

 

 

子供は、天使だわ