北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

お家時間の楽しみ方 カフェ風に♪

2020年 04月 11日 (土)

こんにちは。

ヤマトホームのひろさんです

 

お家時間の楽しみ方

 

ベランダをカフェ風に

素敵な空間ができていますね

ベランダ向けウッドデッキとロール人工芝を敷いているのですね。

ウッドデッキがあるだけで、見た目ぐんと良くなり、

お洒落な感じ可愛いお花にも癒されますね

テーブルを置いて、ここで、ちょっと食事をしたり、

コーヒーを飲んだり、本を読んだり出来ますね。

これは、なんと息子のアイデアです。

お嫁さんから、楽しんでいますと、写真が届きました

 

コロナウイルスで、気持ちよく外には出られず

気分も晴れない・・

そんな時に、家で出来る事を考え、楽しみましょう。

 

ちなみに私は、せっせとお掃除しております。

家の中が綺麗になると、少しは気持ちもすっきりします

 

毎日水切りしているせいか、先々週飾った花は、

まだ枯れずに可愛く咲いています。

ちょっと色あせてきたような気もしますが

まだ大丈夫

 

緊急事態宣言も出ましたし、なるべく外出は控えましょう

人が出るほど、ウイルスは増殖していくそうです。

新型コロナウイルスに感染した人は、熱やせきなどの症状が出る前でも

ほかの人にウイルスを広げてしまうことを裏付ける研究発表があり、

集会や人混みを避け、自宅にとどまって、人との距離を取る一人一人の

取り組みが感染対策として重要だとしています。

 

皆様、頑張りましょう