北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

資料請求の際のお願いです。

2020年 05月 11日 (月)

こんにちは。ひろさんです

本日はお願いです。。

資料請求の際、ご住所の入力は、確実にに郵便物が届くようにご入力をお願い致します。

(マンション名などもご入力をお願い致します。)

せっかくご請求いただきましても、詳しく入力いただかないと、ご郵送する事ができません。

 

先日ご資料のご請求いただきました、F様へ

ご住所の入力が途中で終っておわりました。

再度ご連絡をいただかないと、郵送することが出来ません。

メールアドレスにこの旨を送信いたしましたが、

迷惑メールとして処理されているようです。

再度ご連絡をいただかないと、資料をずっと送れないままになってしまいます。

F様、もしもこのブログを見ておられましたら、詳しいご住所をお知らせくださいませ。