北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

嬉しいお手紙♪また、宝物が増えました。

2020年 05月 15日 (金)

こんにちは。ひろさんです

今日は、北九州は雨

テンション下がるなあ・・・と思いながら・・

ポストを覗いたら

可愛い封筒が

この可愛いお手紙は誰からかしらあ

見ると

M様ままとお子さんYちゃんからのお手紙。

門司でお家を建てたM様なのです。

お引き渡しをして6年以上がたちました

Yちゃんからは、可愛い絵とメッセージが

5年点検に行った時だったかなあ・・

久し振りに一緒に遊びましたね

かくれんぼうや、おかあさんごっこをして(笑

 

だから・・「またいっしょにあそぼうね」のメッセージ

可愛いですね

 

M様ままのお手紙を読んでいると、コロナウイルス感染対策のための自粛生活により

改めて感じた事が綴られておりました。

当たり前にしていた事、全てがありがたく幸せな事ばかりだっだと・・

私達の事も気遣ってくれる内容もあり、

心に沁みました。

また、宝物が増えました

 

M様、落ち着いたら、また、遊びに来てくださいね