北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

新築 お子さんの感想は・・(^^)

2020年 06月 12日 (金)

こんにちは。ひろさんです

昨日、小倉南区T様邸、お引き渡しを済ませました。

ヤマトホームが建てさせていただいたお家で、

T様ご家族、幸せにお過ごしいただけるよう祈っております。

 

さて、昨日のお引き渡し時

T様のお子さんH君の感想は・・

「やっぱり あたらしいいえは いいねえ~~」

ニコニコ顔で、出た言葉です。

4歳の男の子

 

4歳でも、こう感想が述べられるんですね

 

広い室内を走り回ったり

 

畳の上でごろごろしたり

 

 

笑顔いっぱいのH君、可愛かったです

 

今日は、新しい家具の搬入があるそうです。

お気に入りの家具、見に来て下さい・・とお声を掛けていただいたので、

近く寄らせていただきます

楽しみです