北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

嬉しいお手紙届きました♪

2020年 07月 27日 (月)

こんにちは。ひろさんです

毎日雨ばかり、いつになったら梅雨明けするのでしょうね・・

今日も雨で、気持ちもどんより

そんな中、郵便受けを覗くと、

あらあ~~~

私宛にお手紙が届いておりました。

手紙をくれたのは、

Aちゃん。

8年前にお家のお引き渡しを済ませました、S様のお子さんです。

出逢った時は、Aちゃん3歳。

打ち合わせの時に、ヤマトホームで一緒にたくさん遊び、

とても懐いてくれていました。

今までも、時々お手紙をくれる事がありました

 

小さかったAちゃんは、今年なんと、中学に入学

手紙の内容から、ものすごく成長を感じます。

今から進学するたびに、結婚する時も・・お知らせしてくれるのかなあ

お客様のお子さんなのですが・・

なんだか姪の子供のような感覚になります

慕ってくれることが、本当に嬉しいです。

 

私はAちゃんの味方のひとりです。

応援しています