北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

いただいたシークヮーサーは・・北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 11月 12日 (木)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

今日はニュースレターの準備をしています。

今月も、家づくりQ&A・・雑学などなど・・へ~~~~っ!という内容満載です

お読みいただけると嬉しいです

さて、話は変わりまして・・

頑張って、お世話しているもの↓

DSCF3396

M様からいただいたシークヮーサーを挿し木し、お世話しております。

花やさんに相談したところ、ちょっと難しいけれど緒戦してみたらと言われ、挿し木用の土を購入して植えました。

挿し木してから一ヶ月半くらいで根がでているかどうか確認して下さいと言われましたので、あともう少し・・

寒さに弱いということで、今は室内の日の当たる場所に置いています。

茎や葉を見ると・・根は出ずに枯れているかも・・と不安になりますが、土が乾いたら水をやる・・といことをまもりお世話に励んでおります(^^)

根が出ていますように(^人^)