北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

資金計画・・北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 11月 14日 (土)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

北九州は今日は雨です最近は雨が多いですね~。

さて、午前中はK様ご夫婦が資金計画でおいでになりました。

ヤマトホームにおいでになったのは、本日で2回目です(^^)

来年1月にご出産予定のお若いご夫婦。

ライフプランのお話をしたところ、教育費にかなりお金が必要だと痛感され、「よく考えよう」と真剣なお顔で言われてました。

子供は可愛い(^^)でも教育費は、待ったなしに必要になります。

家づくりをお考えの皆さん、現状だけで考えずに先の事まで考えて計画してくださいね。なんとかなるだろうという考えで高額な買い物をすると大失敗を招く可能性もありますよ

ヤマトホームでは、無料相談を受け付けております。

予約制です。詳しくはこちらへ

お知らせ

完成見学会を開催致します。詳しくはこちらへ