北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

ヤマトホームのモットー家族円満(^^)北九州の注文住宅・新築・リフォームはヤマトホーム

2016年 03月 31日 (木)

ヤマトホームのひろさんです

ヤマトホームは家族円満の家がモットー(^^)

ヤマトホームが建てた家で家族幸せでいてほしい。

 

ママ達のお話を聞くと、子供は可愛いけど、子育てが大変と思う時期があるよう。

どうしていいのか分からず、悩む時もあれば、愚痴を言いたくなる時もあります(^^)

私も、悩んだ時がある(^^)

第一次反抗期ってやつですね。

長男はなんと幼稚園年長さんの時だった・・

お母さん大好き!っていつもいつも言っていたのに、ある日突然「お母さん嫌い」

 

なぜ??どうしたの???何が起こった????

ショック

理由も分からず、ものすごく落ち込みました。

先輩ママに話したら

「あ~~~~、そういう時期あるある!すぐもとに戻るから心配しなくいい」

そうなの?ちょっと安堵。

1ヶ月たったら、もとに戻りました(^^)

お母さん大好き!

 

子育て中はまあ・・いろいろとあります(^^)

子育てで悩んだら、先輩ママに話してみてください。

経験者は強いですよ(笑)

 

家族円満にお過ごし下さい(^^)

*******************************

北九州の注文住宅・新築・リフォームはヤマトホーム