北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

大好きなもの♪いただきました(^^)北九州の注文住宅・新築・リフォームはヤマトホーム

2016年 04月 05日 (火)

ヤマトホームのひろさんです

先日お引渡し時、Y様からいただきました

Y様奥様「ブログにマクロビがすきって書いてあったから(^^)」

Y様ご主人「マクロビって何?何?」

笑(^^)笑

 

画像0411-015

 

ブログ読んでくれているんだあ(^^)嬉しい!しかも、マクロビスイーツまでいただき恐縮です

玄米粉でできたドーナツ。色は野菜やお茶の色なんですよ

ほうれん草、かぼちゃ、ほうじ茶、トマトなど。

珍しいですね~。このドーナツ、。初めての出会いです!

もうひとつ。

画像0411-014

 

私のお気に入りのお店のひとつ。

豆乃木さんの珈琲もいただきました(^^)

笑顔が溢れ続ける私です(笑)

珈琲豆のネーミングは「姫たちのお茶会」だったかな・・これ、お店で飲んだことあるある~~

素敵なネーミングで、姫気分で飲んだと思う(^^)

 

いただいた、ドーナツ、どう楽しんで食べようかなあ・・

(最大限に楽しみたい私

朝早くに妙見神社の桜を見に出発!

桜の花見に持って行きました~!

ほうれん草とトマト(^^)

コピー-(2)-~-画像0411-030

空は曇りだけど・・綺麗な桜を見ながら、美味しいね~~~(^^)

コピー-(1)-~-画像0411-033

2人で楽しませていただきました。

お心遣い有難うございました

 

姫たちのお茶会は、紙コップで飲むのがもったいないので、

楽しむのは次回に(^^)

 

マクロビスイーツ作った時に飲もう(^^)

そういえば・・

最近はまっている、マクロスイーツのクッキーレシピ持っていきますね・・と私勝手に宣言しました。。

レシピじゃなくて、クッキー持って行かなくちゃね~(^^)

しばらくお待ち下さいね(^^;)

*********************

北九州の注文住宅・新築・リフォームはヤマトホーム