北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

S様ママとランチ♪

2016年 05月 17日 (火)

ヤマトホームのひろさんです

先日、S様奥さんとランチをしました(^^)

「都合よければ、ランチしませんか?」とお誘いいただきまして、

お昼休みにグラティエで待ち合わせ(^^)

年に2、3回ランチする仲です(^^)

話の内容はほぼ子育てに関するお話です(^^)

1時間会うだけですが、楽しいひと時となります。

お子さんのAちゃんは、3歳の頃から知っているので私にしても親戚の子のような感じです(笑)

Aちゃん、ママに「いつもひとりで会ってずるい!」と言ってくれるそうです。

嬉しいですね

小さな頃のお子さん達の写真を見ると、懐かしいと思う私です。

お子さん達の成長は、本当にあっという間です。

みんな立派に成長するんだろうなあ

大人になったみんなを見るのが楽しみですね

元気でいられるように頑張ろう~