北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

お手紙届きました(^^)

2016年 05月 26日 (木)

ヤマトホームのひろさんです

火曜日の夕方、とっても嬉しい事がありました

S様奥さんとお子さんのAちゃんから、お手紙届きました(^^)

IMG_0147

お誘いいただき、S様奥さんとは、時々ランチをする仲(^^)

先日、お会いしたときは、お子さんAちゃんのお友達関係の話をされていました。

お子さん想いのお母さん(^^)

S様邸打ちあわせの度に、ヤマトホームでよく一緒に遊んだAちゃん。

当時は3歳でしたね(^^)よく懐いてくれて可愛かった

小さかったAちゃんはもう小学3年生。

お手紙を見ると、前もらった時よりも、文章はしっかりと構成できてるし、

字は上手。漢字も増えて・・すごく成長感じました

IMG_0149

この1枚の手紙で、学校での状況がよく分かりましたよ(^^)

忙しそう(笑)楽しそうでよかった

 

お子さん達の成長にほのぼのする私です(^^)