北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

嬉しいメールでした。

2016年 06月 04日 (土)

ヤマトホームのひろさんです

今朝、嬉しいメールが届いていました。

珍しく、家のこととは関係ない相談内容(^^)

私が絵本の読み聞かせをしている事を知っているK様奥さんから・・

赤ちゃんでもおすすめの絵本があれば教えて下さい!・・との内容。

私が今まで我が子たちにも読んできた絵本を数冊ご紹介(メール返信)

0歳であっっても、絵本を見つめますし、お母さんのお話は耳を澄ますように聞きますよ(^^)

長男が0歳の頃、静かにじっと絵本を見つめていた事を思い出しました(^^)

絵本で、お父さんとお子さん、お母さんとお子さん・・しっかりとつながりを持つ時間を作る事は

とても大切だと思います(^^)