北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

家づくり、どこで頼んでいいか分からない方へ

2016年 06月 10日 (金)

ひろさんです

家づくり、どこで頼んでいいか分からない。。

とお悩みの方は、とにかく、見学会に参加してみましょう!

見学会に行って、どんな家を建てているのかを見る!

その会社にどんな人がいるのかを見る!

どんな考えを持って家を建てているのか探る!

家を建てたいあなたが、自分の目で確かめ、自分の耳で聞く。

これが一番です!

有料で家づくりの相談・工務店の紹介などをしているところもあるようですが・・

実際、いろいろな会社の事を本当に伝えられますか?・・・と思うんです。

私達にはいろんな想いや、経験があります。

それは、まったく違う場所で、関係のない方が伝えられる事ではありません。

 

ネットならいくつも探せて無料。

実際に家を建てている会社で相談するのがいいと思いますし、建築会社での相談は無料です。

人ににすすめられても、その会社があたなにとって、いちばんいいのかどうかは分かりません。

あたなにあった、いい建築会社を探しましょう(^^)

さあ、見学会をしているところを先ず探しましょう!

見学会をしていなくても、家を建てている会社にアポをとって、相談してみましょう!

実際に家を建てている会社に訪問し相談するのがおすすめです(^^)

ちなみに、ヤマトホームは見学会間近です(^^)

家づくりを真剣にお考えの方は、足をお運び下さいね(^^)