北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

小倉南区T様邸訪問

2016年 09月 01日 (木)

こんにちは!ひろさんです

午前中、小倉南区T様邸に行って来ました。

T様邸は5年前にお引渡しをしました。

収納ドアのちょっとした補修に同行。

頻繁に開け閉めするドアは、ネジがゆるみやすいんですね。

ちょっとドアの動きが悪いなと感じたら、ネジを締めてみてください(^^)

ネジが完璧にゆるんでしまうと、部品が破損する事があります。。

2人のお子さんは夏休みが終わり、今日から、登校。

「夏休みが終わって、ちょっとほっとしたんじゃないですか?(^^)」

と質問したら

ご主人「はい・・やっと終わりました。子供たちの前では言えませんけど(笑)」

相変わらず、優しいパパ。い~~~~パパです(^^)