北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

可愛い(^^)K君

2016年 09月 05日 (月)

こんにちは。ひろさんです

昨日、F様ご夫婦と、お子さんK君(1歳)がヤマトホームに来られました。

K君、ヤマトホームに来るのは2回目。

照れているのが分かります。

私の方をちらちら見ながら、にこにこ顔。

お父さんとお母さんの側から離れられない。

でも、昨日は時間がたつにつれて、自分で大好きな絵本やおもちゃを取りに行くようになって、

ひとりで子供用のイスに座って、絵本を見たり、遊んだり・・

おままごとで、お皿にのせた野菜を私に渡してくれて・・嬉しかった

私「いただきます(^^)」

K君はにこにこ。

帰りは大きな声で「バイバイ」となんども言ってくれました。

大分慣れてくれたかな

K君、体つきもしっかりしていて、言葉も出る、お片づけもきちんとする・・

でも・・まだ1歳なんですよ

我が子はどうだったかなあ・・こんなにしっかりしていたかしら・・