北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

今年のクリスマスはグラティエさん

2016年 12月 26日 (月)

こんにちは。ひろさんです

今年のクリスマスは

クリスマスケーキを買うのを

忘れてしまった(--;)

こんな事は初めて。。

なぜ忘れたか。。

それはN様から

グラティエのパンをたくさんいただいたから(^^)

たくさん、有難うございました(^人^)

 

そして・・グラティエさんで、ピザの予約もしていたもので

これだけの量に、私の頭からはケーキが消えてしまった(^^;)

 

いただいた中に、私が特に好きなパンがあります(^^)

それは・・なんとクリームパンです!!

中のカスタードクリームがトロトロ濃厚。パンを半分に割ると

クリームがあふれ出てくる~出来立てはパンがホカホカで柔らかく

さらに美味しい

グラティエさんのクリームパン最高

他のパンももちろん美味しいですけどね(^^)

 

今年のクリスマスは、グラティエさんで、お腹がいっぱいになりました。