北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

2016年も有難うございました!

2016年 12月 27日 (火)

ひろさんです

11月・12月は慌しい。

今日は仕事納めなんですけど。。まだまだする事があります。

今年をゆっくり振り返るという気持ちの余裕はなく

前進あるのみって感じです。

来年を思うと、希望に満ちている

来年もいろいろと頑張ります

皆さんもご一緒に頑張りましょう(^^)/

あっ!そうだ。。

父親に年末のニュースレターを送りました。

これを見れば、元気に頑張っている事が、伝わりやすいかと思いまして。。

父から連絡が入りました。

かなり、かなり喜んでいました。

全部読んでくれたそうで、嬉しかったですね

お正月はみんなに見せる・・とか言ってました(笑)

 

来年も皆さんが楽しんで読んでもらえるような、レター作り頑張ります!

では、皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します!

☆★☆

ヤマトホームは 12月28日(水〉~平成29年 1月5日(木)まで

休業させていただきます。

どうぞご了承下さい。