北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

トイレリフォーム

2017年 01月 13日 (金)

こんにちは。ひろさんです

昨年末のお話をちょっとさせて下さい。

近所に住む叔母から、仕事を頼まれました。

時々仕事の依頼をしてくれます(^^)

今回はトイレのリフォーム。

ウォシュレットに替えたい・・との事。

いつもお世話になっている、業者の上野さんと一緒に訪問。

どのタイプが取り付けられるか確かめてもらい・・発注。

電気工事を経て、トイレの撤去、ウォシュレットトイレの取り付け完了。

 

暖房便座にもなって、さぞかし快適になったと思います。

叔母の喜ぶ顔を見て、役に立ったと満足な私でした。

ちょくちょくリフォームをさせていただいており、

年数たったマンションですが室内が綺麗です

叔母は家の事は気軽に相談してくれ、安心して任せてくれます。

これが大事!

ヤマトホームに御縁のあるお客さま皆さん、私達を信じて、

どうぞ安心してお任せ下さい(^^)