北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

小倉北区K様邸、半年、お宅訪問♪

2017年 01月 20日 (金)

こんにちは。ひろさんです

今日は、小倉北区K様邸を訪問しました(^^)

昨年お引渡しを済ませたお家。

半年たちましたので、お宅訪問をさせていただき、点検、気になるところがないかなど

お話を聞かせていただきました。

クロスの一部に少々隙間がありましたが、家が夏、冬を経験した1年後に

すべて綺麗に補修させていただきます。

乾燥、エアコンなどのを使用により、クロスもじゃっかん伸縮するための現象なのですよ。

特に問題はなく、快適にお過ごしのようで、安心致しました(^^)

Rちゃんも、よちよち歩きが出来るようになっており、この半年でこんなにも成長するんだなあ・・

感慨深いです。

Rちゃん、にこにこしてくれるんだけど、今日は抱っこはさせてくれませんでした(笑)

私のこの雰囲気と声、覚えてくれていたかなあ・・見覚えあったかなあ・・・

今日訪問させて頂いたとき、お土産をいただきました

大きなみかんと、太鼓判!

巨大みかん、ビタミンCがたっぷり摂れそうですね~

社長と2人で食べて、元気もりもり頑張ります!!

太鼓判には、とても嬉しい言葉がたくさん並んでいました。

嬉しい言葉に俄然、頑張る気力が出てきますね(^^)

お客さまが幸せであれば、私達も幸せです。

これからも、家族で支えあい、幸せにお過ごし下さい