北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

また、きてね(^^)

2017年 02月 14日 (火)

こんにちは。ひろさんです

今日は朝一番、F様ご夫婦が打ち合わせに来られました。

最後の打ち合わせかなあ。。

もうすべて決まって、完成を待つのみですかね。

今日は、駐車場に車がついた時から

「ひろさん」と言うK君の声が聞こえ・・・

えっ???今ひろさんて聞こえたよね・・半信半疑な私・・

事務所に来てからも、「ひろさんとあそぶ」という言葉が・・

K君が「ひろさん」と呼んでくれたのは、今日がはじめてなんですよ~~~~

感動

本当に最近はどんどんお話が上手になって・・成長を感じる感じる

帰る時、K君車に乗りながら、笑顔で「きてね」

???あ~~~~~笑

私から「また、きてね

お引渡しを済ませると、また寂しくなるなあ。。。

お家が完成しても、会社に会いにきてね(^^)