北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

H様邸のパン屋さん計画進行♪

2017年 02月 18日 (土)

こんにちは。ひろさんです

昨日、H様ご夫婦が来られました。

H様ご自宅にてパン屋さんをオープンする為の、工事打ち合わせです。

H様のパン、私個人的にかなり楽しみにしています(^^)

場所は小倉南区です。

工事が始まったら、またお知らせします(^^)

さて、昨日はH様のお子さんS君と、生まれて1ヶ月のKちゃんも来てくれました(^^)

S君、私に会うと、必ず言う言葉があります。

「てがみかいて、ちょうだい」

私が慌てて書いて渡すと、ひとりでいしょうけんめい読んでくれています(^^)

H様奥さんから、私が渡した手紙を大事そうに持っている事。

なんども読んでいる事を聞きました。

可愛いですね

妹のKちゃんに会うのは、昨日がはじめてでした。

S君から話は聞いていたので、はじめて会うような気がしてなかったけど(笑

奥さんから「抱っこしてみますかあ」と言われ、Kちゃんを抱っこ。

小さくて軽いこと!きらきらお目目の可愛い赤ちゃん

S君がしっかりもののお兄ちゃんに見えるようになりました(^^)

2年前のS君の写真を見たら、今よりはるかに幼くて。。

2年でこんなに変わるんだとびっくり。

子供の成長って本当にすさまじい

育児中、大変だと思う事も多いでしょうが、子供達はあっという間に

成長します。今を大切にして、皆さん、たくさんの愛情をあげて下さいね(^^)