北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

寂しい病が出始めました。

2017年 03月 02日 (木)

こんにちは。ひろさんです

見学会は終わりました。ご来場の皆様、有難うございました。

開催させていただきました、K様のご厚意に感謝致します。

 

見学会での出会いは私にとって嬉しい出会い(^^)

可愛いお子さん達に会える機会にもなります(^^)

今回2回目お会いしましたS様のお子さんNちゃんは、

始終にこにこ笑顔。

抱っこはだめなんですけどね(^^;)

目が流れ落ちちゃいそうなくらいの笑顔を見せてくれるのが可愛くて

また、会えるのを楽しみにしておきます

さて、来週はK様邸お引渡しとなります。

正直。。。私は、寂しい。。

そう、お引渡しが近付くにつれ、私の寂しい病がではじめます。。

打ち合わせの時にお子さんに頻繁に会うもので。。

会えなくなるなあと思うと寂しいのです。。

点検訪問で会えるのを楽しみにしています

K様ご夫婦の想いがたくさん詰ったお家で、

ご家族がず~~~~っと幸せに過ごせるようにと祈っています