北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

建て替えるかリフォームか・・

2017年 03月 18日 (土)

こんにちは。ひろさんです

今日は、S様ご家族がおいでになりました。

今日で2回目。

お会い出来て嬉しかったです

 

建て替えか、リフォームかをお考え中です。

次回は、ご訪問させていただいての打ち合わせになります(^^)

 

ひょうきんなお子さん。もうすぐ中学生の男の子。

柔道少年!

まだ幼さが残っていて、可愛い時期だと思います。

あと少ししたら、親離れしますよ~~~~~~

今のうちにくっついておくことをおすすめします(^^)

 

ライフプランで大学の話になると、高校生になるお姉ちゃんと、弟君も

話しに反応していました。

お父さん、お母さんに頑張ってもらおうね(^^)