北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

会いたくて。会いたくて。

2017年 07月 18日 (火)

こんにちは。ひろさんです

先日、F様邸を訪問しました。

 

K君、元気にしているかなあ・・会いたいなあ・・

 

忙しい、F様にわざわざ電話してK君元気ですか?・・と聞くのもね~~~(^^;)

我慢。

 

(わたしのよくある我慢です。お施主様のお子さん達に会いたくなるんですよ(^^;))

 

F様からドア補修のご依頼が入り、ここぞと喜んで同行

K君(2歳)に会うのは4ヶ月ぶり・・くらいかな。

笑顔で迎えてくれました(^^)

「ひろさん」「ひろさん」なんども呼んでくれるんだけど、

時々、なまえ忘れて、ママに聞いてたみたい(笑)

「これみて!これみて」と言いながら、家の中の家具や、ウッドデッキに置いてある

ビニールプールを見せてくれました。

新しいお家にお気に入りがたくさんあるのね(^^)

2回ほど私の膝の上にすわり抱きついてくれたK君。

私もすきすき~と言いながらぎゅ~っと抱きしめる。

姪の子供のような・・孫のような・・そんな感覚です(笑)

 

お引渡し時、生まれたばかりの弟のS君も、お座りができるようになっていて、おもちゃで遊んでいました。

手をのばしてきて、抱っこもさせてくれました。可愛い~

成長は早いですよね~

 

K君に忘れられないうちに、また会いたいものです

S君には、今から覚えてもらわないといけない(^^)

 

F様ご家族が、皆、お元気で、お幸せそうで、安心しました

また、お会いできるのを楽しみにしています

 

あっ!、可愛いひよこちゃん(サブレ)とコーヒーをいただきまして

有難うございました

ひよこちゃんを食べながら、可愛いお子さん2人を思い出してにこにこ。

格別においしく、可愛く思えるひよこサブレとなっています(^^)

感謝。