北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

H様のBAKERY CHIP(ベーカリーチップ)に行ってきました♪

2017年 09月 09日 (土)

こんにちは。ひろさんです

今日はお昼にH様のパン屋さん、

BAKERY CHIP(ベーカリーチップ)に行ってきました

今日は、なんのパンがあるかなあ~~

 

あら!今日はもうたくさんパンが出ちゃったらしく・・

パンが少ない~・・

私としてはちょっと寂しかったですが、商売繁盛で悦ばしい事です!

 

今日はベーコンポテトフランスパン・アンパン、キーマーカレーパン、

を購入しました。

アンパンだけ2回目ですね。

このアンパン好きです。洋風アンパンって感じ・・

パンがフランスパン風の食感なところが好きなんです

大粒ピーナッツクリームパンも名の通り、クーリームの中にころころっと

大粒ピーナッツが入っていて食べ応えがあるという・・

あ~~~これも好きだわ

他2個は夜に食べるのを楽しみにとっています

パンはH様ご主人の手作り。こだわりのパンですよ~

小麦は国産!安心ですね~

国産は農薬が少ないって事です。

ナチュラルフードの講習を受けた私としては、こういうとこ反応するんです(笑

今日はH様の奥さんとお子さんKちゃんに会えました(^^)

お元気そうでなによりです

もっと近かったら、「今日はなんのパンがありますか~~~~」って

毎日寄りたい(笑)

また行くのを楽しみにしています!

 

こだわりのパン屋さん♪

「BAKERY CHIP」

店舗住所は 小倉南区下貫3丁目24-22 です。

定休日 毎週 日曜日、第2•第4月曜日

営業時間 10:00〜18:30

※売切れ次第、終了させていただく場合があるそうです。