北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

やっぱり・・嬉しいなあ♪お土産

2017年 12月 18日 (月)

こんにちは。ひろさんです

今日はS様ご夫婦がおいでになりました。

いろいろな手続きをすすめる為の打ち合わせです。

また、お土産をいただいてしまいました

「人形焼です」って・・

開けてみると

ゲゲゲの鬼太郎の人形焼

珍しい~~~これははじめて

ちょっと・・並べてみました〈笑)

なんか可愛い

なぜ鬼太郎なんだろう・・・

製造、境港市となっています。

あ~~~~~水木しげる先生の故郷なんだあ

ご主人はお仕事の関係で境港市にも行かれるんですよ。

なるほど~~~~

水木しげるロードってTVで観たことりますね~。

人形焼をいただきながら、ちょっと楽しい気分になりました〈笑)

しかし・・お土産って、やっぱり嬉しいものですね(^^;)

有難うございます。

ちょうど、親友からもらった新鮮な里芋と大根がありましたので、

私からはそれを少々お裾分けさせていただきました(^^)

食べていただけると嬉しいなあ