北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

とっても、嬉しかった事♪

2018年 01月 09日 (火)

こんにちは。ひろさんです

作年末のお話ですがとっても、嬉しかった事!!

門司区のM様ママとお子さん達が、遊びに来てくれました

お引渡しをしてまる4年たちましたね~。

その間、数回訪問させていただきましたが、M様が遊びに来てくれたのははじめて

お仕事中だからと、なかなか来にくいようで・・・そうですよね

(事前に連絡いただければ、なんとか時間確保しますので、声かけて~

赤ちゃんだったYちゃんはずいぶんと大きくなり、4歳の誕生日を迎えていました!

11ヶ月のSちゃんには初対面!!

お子さん達の成長は早い早い~~~~~~

Yちゃん、久し振りなので、最初はちょっと人見知り状態でしたが、

すぐにうちとけてくれました(^^)

いい笑顔可愛い~

Yちゃんから、プレゼントをもらいました

なんと、Yちゃんの手作りです・一生懸命作ってくれたのでしょうね・・感激

これは、お守り代わりに身につける!!ちょっと工夫しまして制服のポケットに(^^)

これをつけていると、元気にお仕事頑張れる~

子育て話や近況話をした後は、絵本タイム~

Yちゃんが手にした絵本を三冊読みましたよ

Yちゃん椅子に座って、絵本に夢中。

嬉しいなあ。

ママも楽しんでもらえたようで、よかった

 

最後は記念撮影

写真も宝物

 

楽しい時間を過ごした後、M様からいただいていたお土産を

開けてみると・・

豪華スイーツが

お二人で食べて下さいといただいていました。

お心遣いに感謝です

お土産もらって、お土産渡して・・

親戚みたい(笑)

でも、こんなふうにお付き合いできるのは、私の理想なのです。

「次はパパも一緒に行けたらいいなぁと思います」との言葉もいただきました。

パパも大歓迎ですよ

 

子育て頑張ります!!との事

心で応援していますよ~

私もたくさん、元気をいただきました。有難うございました

〈※お子さんの写真はM様の許可を得てアップしております)