北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

お気に入り♪タカラさんのホーロー内装材

2018年 02月 27日 (火)

こんにちは。ひろさんです

今日は事務所に変化が

壁にタカラのホーロー内装材を設置してもらいましたよ

 

作業を観察

 

↓ホーローパネルをつける部分のクロスを取り除き

 

↓車庫にて・・パネルの裏にボンドを塗り

両面テープもついているんですね~

 

あっ!!そういえばここでもF☆☆☆☆発見〈昨日のブログでお話しましたね)

あ~んしん

 

↓よいしょよいしょとお二人で事務所内に運んできて

 

↓壁につける

 

綺麗につきました

ボンドの臭いはまったくしません

 

このパネル・・なぜ、つけたの?って

 

お客様の声やお子さん達の可愛い写真を飾りたかったからです

 

タカラさんのホーロー内装材は

マグネットが使えるんですよ。これがいいんです

セロテープや押しピンは使わなくて済みます。

 

ヤマトホーム標準仕様のキッチンはタカラさんが加わりました。

また、後日ご紹介しますね