北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

嬉しいお手紙♪

2018年 05月 31日 (木)

こんにちは。ひろさんです

先日、ポストをのぞいたら・・可愛い封筒が

誰からかな??

見ると、

6年前にお引渡しをしました、S様のお子さんAちゃんからのお手紙

きゃ~~~嬉しい

以前に比べると、漢字も多くなり、文章もしっかりとしていて

すっかりお姉さんになったのね~と感動。

元気に頑張っている事と、

文鳥を飼い始めたらしく、可愛くてたまらない様子がよく分かる内容でした

お客様のお子さんから、手紙をもらえるなんて・・

私とても幸せです

正直・・・理想の関係です

さっそく、お返事のお手紙を送りましたよ。

私お気に入りのうさぎちゃんの便箋で・・・

うさぎちゃんの便箋、とっても可愛いと喜んでくれたようで、良かった

後日、

写真も送ってくれました

可愛い~~~~~

私も、子供の頃、文鳥を飼っていたので、可愛いという気持ちが分かります。

寒いときとか、眠るときに、ぶ~っと膨らむ姿がまた可愛くて

 

Aちゃんの文鳥さんは、まだ幼いようで、

頭の色がまだらちゃんのようですね。

今から、綺麗な黒になりますよ。

文鳥もよく慣れますから、ますます可愛さが増すでしょうね

Aちゃん、お手紙を有難う