北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

他社との比較。S様からのお言葉♪

2018年 06月 21日 (木)

こんにちは。ひろさんです

お引渡しを済ませました、S様から、アンケートにご回答をいただきました。

今後のヤマトホームの参考に、そして、家づくりをお考えの皆様の参考になる事

があれば・・・と、お願いしておりました。

快く引き受けていただき感謝しておりましたが、

さらに・・とても嬉しいお言葉をいただき、感激

また、他社との比較のお言葉も多々あり、これはヤマトホームという会社を

皆様にご理解いただける内容でもあると思いました。

近々HP上にアップさせていただこうと思っております。

今日はアンケートの中から、ひとつご紹介させていただきます。

私達としては、いちばん気になることでしょうか・・。

数多くある建築会社の中から、ヤマトホームを選んだ理由を教えて下さい。

 

「我が家は家族がなかなか揃わないので、話を進めるにはスローペース(その間にいろいろと冷静になれるのは特権です)、ガツガツ来る大手メーカーなどの会社からは売り上げ第一精神、なんだか急かされてる?的な感覚に嫌気がさしてました。一方、ヤマトホームさんからは本当にセールスの連絡もなく、だからといって対応はアットホームで全然悪くもなく、いつも私たちが対応に時間がかかってもそれに対する態度や気持ちが、任せても大丈夫だと信頼できるものになっていったからです。」

ガツガツ行かないのは、正直、営業は苦手というところもあります(^^;)

一生懸命のお客様に、一生懸命になる私達。

お時間がかかっても、安心して前に進められるように・・

ヤマトホームはそんな会社です。