北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

目の肥えた親族様から褒めていただけた、柱の太さ・断熱材・仕上がり♪

2018年 06月 22日 (金)

こんにちは。ひろさんです

 

昨日に引き続き、3月にお引渡しを済ませましたS様にアンケートに

お答えいただきました内容を公開させていただきます。

私達、ヤマトホームにとってはとても嬉しいお言葉をいただきました。

 

実際・・お客様はどう思われているのかな?

勇気を出しての質問事項です(^^;)

 

ヤマトホームの価格、品質についてどう思われますか。

S様のご回答↓

「ヤマトホームさんの価格・品質は、本当に良心的な価格で、こんなにいい材料使ってくれて大満足です。要望あれば、価格のつり上げ材料になってしまう・・・ そんな心配は無用でした。

余談ですが、棟上げで目の肥えた親族が柱の太さを褒め、通りすがりに覗いて見た断熱材のこだわりに感心し、内覧会では家全体の細やかな仕上がりを褒めてました。」

 

とっても嬉しいお言葉が返ってきて、とても嬉しかったです

目の肥えた親族さんが・・見ておられたんですね(^^;)

知りませんでした。でも大丈夫。ヤマトホームは自信があります(^^)

柱も断熱材にも、見学会での細やかな仕上がりまで褒めていただき

本当に嬉しい。

地道に今までやってきている事は間違いではなかったと改めて思いました。

有難うございます

 

そういえば、見学会で、ものすごく褒めて下さった方がいらっしゃいました。

N様かなあ?普通皆さんが見ないところ・・気付かないところを見つめて

「いい仕事してるなあ~」と褒めて下さったのです。

その時も、とても嬉しかった私です

N様とは、現在お話進行中です(^^)

 

ひろさんのポケットもお読み下さい

本日は食品添加物のお話です

***********

家づくりの無料相談のご予約は

こちらへ

若しくは、フリーダイヤル 0120-810-464 まで。

※水曜日は定休日となっております。ご了承下さい。

 

(留守電の場合はお名前と連絡先をお伝え下さい。折り返しご連絡を入れさせていただきます)