北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

私の理想

2018年 08月 17日 (金)

こんにちは。ひろさんです

とても嬉しい事がありました。

お盆のお休み中の間に、4年前にお引渡しを済ませましたM様ママとお子さんYちゃん

からお手紙などが届いた事。

そして先ほど、1年前にお引渡しを済ませましたK様ママとお子さんRちゃんが

事務所に寄ってくれた事。

お盆休みに、曾お爺ちゃんのお家に行ったそうで、お土産を持ってきてくれました

 

とっても嬉しい出来事でした

 

M様もまた、家族で遊びに行きますね・・との事。

楽しみにしています。

 

ご縁があった皆様にとって、

ほっとする・・場所であれたらいいなあと思います。