北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

家族でお邪魔・・♪

2018年 08月 30日 (木)

こんにちは。ひろさんです

先日、M様奥さん(お引渡しをして今年で5年になりますね)から、

「今度家族でお邪魔させて頂くのなら
土曜日か日曜日になってしまうのですが
大丈夫でしょうか??」とご連絡をいただきました。

きゃっ嬉しい!と思ったものの・・

いろいろ予定が入っている、また、打ち合わせなど入らない時で、

ゆっくりお話出来るとき・・

いざとなると、なかなか決まりそうにないのですね

○○を除いて、

M様のご都合のよさそうな時を前もって教えて下さい。。となる。。

近くても、お互いタイミングを合わせるのって難しいですよね

近所に住んでる親戚ともこんな感じです。

前回はM様ママとお子さん達2人で来られました。

世間話をしたり、絵本を読んだり、楽しい時間を過ごしました。

今回はパパもご一緒に来られそうですね。

楽しみです

ヤマトホームが、ほっとできる場所 であればいいなあと思います。