北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

皆さんのお心遣いに感謝

2018年 11月 02日 (金)

こんにちは。ひろさんです

今日は、外構リフォームの件でK様邸に行ってきました。

勝手口から出てゴミを捨てる時に雨が降っても濡れないように、

勝手口側にテラス屋根と囲いをつける。

ネコちゃん達の糞被害があり、地面をコンクリートで固めたいという内容でした。

 

本日訪問した時に、嬉しい事がありました。

夏に、お子さんRちゃんにお手紙を渡したのですが、

その手紙を、Rちゃんのお部屋に貼ってくれているらしく、

その手紙にのせている私の顔写真を見て

「これ、ひろさんよ」とママに言ってくれるのだそうです。

嬉しいなあ

ほのぼのします。

さらに嬉しかった事は、

K様から、いつもお世話になっているので・・と

ケーキをいただきました。

私たちに買ってくださっていたのです。

感激です

夏は、実家に帰った時のお土産もいただいたのに

またまた・・

美味しそうなチーズケーキ

早速いただきました。

 

皆さんのお心遣いに、びっくりすることが多い私です。

心から感謝致します。