北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

楽しいひと時♪

2018年 11月 29日 (木)

こんにちは。ひろさんです

先日、2年前にお引渡しを済ませましたK様が来られました。

追加工事のお支払いのため来られるとの事でしたが、

保育園が終わってから来るという事は、もしかしたら、

お子さん達を連れて来てくれるのかもしれない・・

期待して待っていました。

やっぱり~~~~

K様ご夫婦と出あった時はまだお子さんは産まれていなかったのですが、

お姉ちゃんのRちゃんはもうすぐ3歳。

産まれてからの成長はすごいですね~

アンパンマンの絵本を見るというので、私の膝の上に座って

絵本を読みました。

赤ちゃんの時に抱っこしたけど、膝の上に座って、絵本を見るのははじめてです。

可愛くてたまらない

次女のRちゃんは、ねんね。

今度遊ぼうね

 

K様から、お土産をいただきました。

びっくり

お心遣いに恐縮です。

でも、とっても嬉しくて、有り難くいただいております。

 

帰る間際になって、ままごとをはじめたRちゃん。

お片づけをしてと言われて、ご機嫌斜めに

もっと、ゆっくり遊べる時間があるとよかったですね。

ご機嫌斜めになってもしかたがない。まだ2歳ですもの(^^;)

今度は、ままごと遊びからはじめましょう

 

気が向いたら、またご連絡下さい(^^)/

 

ひろさんのところに行きたい。。なんて言ってくれるのなら、

大歓迎です