北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

お引き渡しが近くなると・・

2019年 10月 21日 (月)

こんにちは。ひろさんです

昨日は打合せでN様ご家族が、ヤマトホームにお越しになりました。

最近は、若松区の現場でお会いすることが多くなっていたので、

久しぶりのヤマトホームです。

お子さんのRちゃんとも、もう事務所で会うことが無くなりますね。

そう、そろそろ私の寂しくなる時がやってくるのです。

お引き渡しが近づくほど、お会いする時間が減ってきます・・

「ひろさん」「ひろさんと」と話しかけてくれるRちゃんに、会えなくなるのは寂しいです。

お引き渡しを済ませても、点検の時には、訪問したりするので、その時は会えるのですが(^^)

お引き渡しを済ませても、ヤマトホームに遊びに来てくれたら、会いに来てくれたら嬉しいなあと思う私です。

さて、N様のご厚意により、11月に完成見学会を開催致します。

詳しくは、こちらをご覧ください。