北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

素敵なお家♪完成

2019年 11月 01日 (金)

こんにちは。ひろさんです

昨日、若松区のN様邸に行きました。

素敵なお家が完成しています。

(網戸の設置とカーテンの設置はまだですが)

収納の多いお家。

リビングに設置したカウンターがいいですね~

そこで、パソコンを見るN様や、お絵かきや、宿題をするお子さんの姿を想像しました(^^)

 

奥さまこだわりのキッチンで、笑顔でお料理するN様奥さまを想像したり(^^)

 

2階は広々スペースがあり、お子さんがのびのびと過ごせそう(^^)

 

N様の想いが詰まったお家なので、ご家族幸せに過ごしていただけるであろうと思います。

 

間取りを考える時に、N様のお考えをじっくりとお聞かせいただいた結果、出来た間取り。

ZHE住宅で快適、耐震等級3で安心

このお家で、ず~~っと、幸せに過ごしていただきたいと願っています。

素敵なお家。N様のご厚意により、完成見学会をさせていただきます。

家づくりをお考えの皆さま、この機会をお見逃しなく

 

完成見学会の詳細はこちらへ