北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

お客様へのレター

2020年 10月 03日 (土)

こんにちは。ひろさんです

以前リフォームをさせていただきましたI様からの嬉しいお言葉

私からのニュースレターが届くのを楽しみにしている との事。

そういえば、新築お引き渡しを済ませたS様も、参考になるものは切り抜きしてとってるとか

言われてましたね

 

楽しみにしてれる人がいるというのは、嬉しく、作り甲斐があります

 

コロナ感染が流行っている時期は、レターは中止しておりました。

現在も、紙媒体はどうかとは思いますが・・・

新聞にはチラシもたくさん入るようになりましたので

もういいのでしょうね。

楽しみして下さっている方たちのお顔を思い浮かべながら

レター作成し、郵送させていただきます

注文住宅・リフォーム・不動産売買をお考えであれば、

(株)ヤマトホームへ

HPはこちら