北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

スペイン石窯パンの店 グラティエ大畠店様13周年祭

2022年 03月 11日 (金)

本日から3日間

グラティエ大畠店様では

13周年祭が行われていますよ

なんと!購入金額分の半額券が戻ってきます

私も、本日行ってまいりました。

食パンと、コーヒーブレッドを買って帰りました

コーヒー好きな私。これ食べてみたかったのですよ。

コーヒーの味がしっかりする甘いマドレーヌのようです。

美味しかったですよ

 

弊社は、グラティエ大畠店様開店にあたり改装工事をさせていただきました。

あれから13年・・・月日がたつのは早いですね。

 

先日は床をリフォームさせていただき、

ました。

イスも変わりましたね

美しくなったグラティエ様のイートインコーナー

くつろげる空間ですよ

私にとってもお気に入りの場所。

 

皆様も、足をお運び下さい。

美味しいパンと、美味しい飲み物、そして癒しの空間が待っております