北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

生き甲斐は何? 北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 07月 13日 (月)

こんにちは。

ヤマトホームのひろさんです

夜中にベッドがゆらゆら動き・・びっくり!

地震だ!けっこう揺れが激しいぞ~怖かったですね。震源地けっこう近くて、北九州は地震も少なくていいところだと油断していましたが今後は分かりませんね。日本中地震だらけ不安だわあ・・・(--)

さて、話は変わって・・

昨日ある方達のとの出会いがありました。

大半の方が私よりも年上。・・ですが、皆さんのすごいパワーに驚かされました。感動しましたね。どんな風に歳を重ねていくか・・漠然としか考えた事はありませんが、昨日出会った人達は素敵で、私も同じくらいの年齢になった時こんな風でありたいな・・と思いました。生き甲斐となるような事を見つけて、楽しみ、そして頑張る。できれば、そこにはいろんな人がいて、皆で力を合わせ、喜びを分かち合える・・理想です(^^)それが私にとって何になるのかはまだ分かりませんが。

 

では皆さんにとって今日もハッピーな1日となりますように