北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

今年の夏も・・ 北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 07月 27日 (月)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

北九州台風の影響は殆どなく助かりましたね~。

一昨日ついに鰻を購入し、栄養補給した私は元気に(^^)

昨日はお山が私を呼んでいるような気がして・・夕方・・「山に行こう!!」

旦那さまにも声掛けして、ウォーキングに出発。私の好きな足立山・妙見方面をウォーキング。

夕方とは言え・・西日が強く暑い暑い汗だくだくになりながら・・私が思った事は

この夏を生きている~~~~!! ・・・  気持ちいい~~~~~~~!!・・・

山では「ミーンミーン」・「ツクツクボウツクツクボウシ」・「カナカナカナカナ」「ジャージャー」・・と蝉の鳴き声が鳴り響く、そして山の緑は綺麗で、空は青く、大きく真っ白い雲がところどころにどかどかと浮かんでる・

この夏も元気に生きてるよ~~~~~!!空に向かって叫びたくなる私でした(笑)

DSC_0337  DSC_0339

DSC_0338

 

では、今日も皆さんにとってハッピーな1日となりますように(^^)/