北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

わっしょい100万祭りで幸せ  北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 08月 03日 (月)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

小倉北区では一昨日から2日間「わっしょい100万祭り」が開催されました!

夕方以降2日間ともうきうきで祭りに出かけていきましたよ(^^)

一昨日は山車がたくさん出ていて、綺麗だし、豪快だし、見ごたえがありました。

009 020 019

007

昨夜の花火は6000発!いやあ・・どかどか打ち上げられる花火、迫力あったし、とにかく綺麗

今年の夏も元気に花火を見ることが出来て超幸せ(^^)

024 014

こんな街中でこれだけの花火が見られるなんて(^^)

2日間とも市庁舎周辺はすごい人でしたね~。小倉祇園の時よりはるかに人は出ていたと思われます。夏休みの影響もあるのかな。北九州久々に賑わった感じです北九州が賑わうと嬉しいですね~。

楽しい夏のイベントでした