北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

アメリカ合衆国から訪問!? 北九州の注文住・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 08月 11日 (火)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

おもしろ~い(^^)HPの解析でリアルタイムマップというものがあるんです。世界地図上で発信があったところに●印がつくんですよ、アメリカ合衆国でHPや私のブログを見てくれている人がいるみたい・・それ以上の詳しい内容はわからないんですけどね(^^)遠く離れた国に住んでいる人も見てくれてるって、なんか不思議ですね。アメリカに住んでいる日本人かなあ~・・どんな景色を見ているのかなあ~・・・なんだか楽しい(^-^)

見てくれる人、読んでくれる人がいると嬉しいです

この世界地図を見て思うことがあります・・・世界中の皆が平和で幸せに過ごせますように(^人^)

 

話はがらりと替わって、我が家のトマト赤くなりました!2個!!

DSC_0389

もうちょっと・・待とうかなあとも思いましたが・・我慢できず、収穫

 

DSC_0391

さあ~~~味はどうかな~?????

わお~!!すっぱい~(^^;)なぜ?なぜ?赤いのに・・

そういう種類なの??

まあ・・リコピンはいっぱいのはずだから(^^;)いいのいいの

これで大きな実はなくなりましたが、花がつき始めました。花が咲いたら、次は実がなる~気長に楽しみにしておきます(^^)

お知らせ

誠に勝手ながら株式会社ヤマトホームは以下の期間休業させていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

2015年  8月12日 (水) ~8月16日 (日) 迄 休業