北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

奇跡的なプレゼント 北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 08月 28日 (金)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

先月の話になりますが・・・

旦那さまの誕生日。仕事が終わってから、ばたばたとプレゼントを買いに行き、食事の準備。食事のメイン料理はステーキ!井筒屋で普段買わないお値段のお肉を買い、焼いたお肉を鉄板にのせ、「はい、どうぞ~」

その他の準備をしながら「このお肉は高かったから美味しいはず~」なんてぺらぺら話していた私。

すると、旦那さま・・「ハート型やん・・」

私:「えっ!!??」

鉄板にのせたステーキを見てびっくり!!

DSC_0277

「本当だ!ハート型だ!」

焼く前は、よく見かける普通のステーキ型だったのに、ハート型に変化するとは、びっくり不思議不思議

私の愛情がたっぷりって事よーーー《笑》幸せやねーーーーー《大爆笑》

いやあ・・でも本当にびっくりしましたよ(^^)

くれぐれも、これ・・ハンバーグじゃなくて、ステーキですからね(笑)