北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

美味い美味い・・(^^)  北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 09月 18日 (金)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

先月、息子が少しの間ですが帰省していました。

久々に母の手作り料理を食べさせようと、はりきって料理(^^)

何が食べたい?と聞いたところ、チキンカツとスパサラ。スパサラは必ずですかね~。

あとは、私が食べて欲しかった卵焼きと・・・ハンバーグとグラタンとパンプキンスープを作りました。

グラタンは豆腐を使ったグラタンでちょっとヘルシーに(^^)マカロニは使いません。

茹でたスライスしたジャガイモを器の底に並べ、つぶした豆腐に小麦粉や具を混ぜ込み流しいれ、ピザ用チーズを載せます。

鶏肉を使うところ、今回は鮭にしてみました(^^)ほんのり豆腐の香り・・ヘルシーだけど美味しかったですよ(^^)

WS000192 WS000193

「美味い美味い」と言いながら食べる息子。そんな息子を見ながらひろみまママは超幸せなひと時を過ごしました。

いくつになっても、我が子は心配だし、可愛いく思えるんですよ(^^)

皆さんも同じ気持ちでしょ~(^^)