北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

源吉兆庵さんが好き♪  北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 09月 29日 (火)

ヤマトホームのひろさんです

かなり、お久しぶりに更新しております(^人^)

ごめんなさい(^人^)

さて、一昨日、昨日と月がとても綺麗で・・夜は月にみとれております

昨夜は満月を見ながら、食事をしようと、テラスで焼肉

なかなか顔を出してくれない月を待つ・・待つ・・・食事をはじめて50分くらいたってから、やっと登場!

DSCF3165

昨夜は雲がたくさん出ていたので、出たり隠れたりでしたね~。

皆さんも、見てましたか?(^^)

月も楽しみましたが、もうひとつ楽しんだ事が・・

それは↓

DSCF3168

源 吉兆庵で購入した、羊羹(^^)

「中秋の名月」に、偶然この羊羹に気づき、「可愛い~~~」とついつい購入。

DSCF3169

お月様とうさぎ・・・ねっ!!可愛いでしょう(^^)

源吉兆庵さんの菓子は、風情があって素敵です