北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

もうすぐ可愛い姪が結婚  北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 10月 09日 (金)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

もうすぐ、姪が結婚します

3人姉妹の長女です。生まれた時から、身近な存在だったもので・・・おめでとう!良かったね~!と言いながら・・なんだか寂しい。

なぜ寂しいんだろう。

今までずっと、実家に住んでいたのが、他に家を持つようになるからかなあ。

遠くに行くわけでもないのに、寂しい。親でもないのになあ(^^;)親はもっと寂しい気持ちになっているんでしょうね。

誕生日に結婚式をあげる姪。

皆に祝福され、超幸せな記念日となるでしょう

心あたたまる、素敵な結婚式になりそうなんですよ(^^)

後日お話させて下さいね

ずーっと、ずーっと夫婦仲良く、やがてうまれて来るであろう子供達と幸せに過ごしてほしいと祈っています(^^)