北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

頑張るお父さん! ・・北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 10月 30日 (金)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

今日は、頑張るお父さん・・Fさんをご紹介します!

日曜日、本来のお仕事はお休みで、お家でゆっくり・・家族でお出かけできるはずなのに・・

ヤマトホームの構造見学会、25日(日)の駐車場案内係りを快く引き受けてくれたFさん。

今回も有難うございました!!

Fさんは、地盤調査の会社にお勤めです。いつもお世話になっております(^^)/

DSCF3230

お子さん・・何人いらしゃるんでしたっけ・・以前お聞きしたんですが、忘れちゃってごめんなさい(-人-)

Fさんのご家族の皆様へ

お父さんは、お休みの日も、協力してくれて、とても助かっています(^^)/

ご家族の皆さん有難うございます!!

休みの日もお仕事で出かけた時は、いつもより、さらに・・優しく接してあげて下さい。お願い致します(^人^)

皆様のご協力をいただける事に感謝しております。

㈱ヤマトホームより

 

お客様O様からいただきました、お菓子はFさんにも、渡しました(^^)

手に持っているのがそうです(^^)

写真が撮れなかったのですが、見学会場の後片付けお手伝いをしてくれたもうひとりの業者さんNさんにも渡しました。

「見学会を開催してくれたお礼に」という事で、O様からいただいたお菓子ですので、協力してくれた方にもおすそわけ。

あっ。。見学会会場設置のお手伝いをしてくれたH様にはおすそわけできませんでしたね。

ごめんなさい。

頑張るお父さん、今後も時々ご紹介させていただきますね